にぎやかな水曜日午後!(^^)! | レッツ倶楽部境港

レッツ倶楽部境港

ブログの説明を入力します。

 

水曜日午後、新たに1名ご利用者様をお迎えしました( *´艸`)

男性も女性もおられて、より会話が弾みます!(^^)!

 

体操も皆さま慣れてこられて、余裕が出てきました!!

初めてのご利用者様も皆様と楽しく体操していただきました!!

 

人数が増えると賑やかで、活気が出ますね☆彡

 

 

マシンの後は、ゆったりとババ抜きに挑戦!!!

何十年ぶりにするなぁ~と、懐かしんでおられました♪

 

ジョーカーがまわってくる度に、歓声が上がるほど盛り上がりました!

 

 

皆様、体調はお変わりないですか??

と、スタッフが聞くと、ご利用者様同士、○○さんだいじょうぶかや???と、聞かれたりと、とってもいい雰囲気にほっこりな1日でした(*'ω'*)