初めて多肉植物に挑戦しますおねがい








こんにちはニコニコ





なかなか更新が

遅いですが





たまに

チラッと

のぞきにきてくださいうさぎのぬいぐるみ






父がほぼ手入れせず

上手に

多肉植物を増殖させてるので

ちょこっと

いただいてきましたニコニコ飛び出すハート




寄せ植えにしてみたら

可愛かったニコニコ





この前から

玄関で

お出迎えしてくれてますにっこり







今日

ようやく

令和4年8月頃に

コロナになったので

保険の請求の書類を

提出しました驚き




我ながらいつも

遅すぎて

呆れちゃいます無気力





ちゃんと

保険金もらえるかなぁ予防







今週は子供達の

オープンスクールがあるので








新しいネイルにしてみましたニコニコ




簡単にできるので

お気に入りですニコニコ






今日は

お仕事から

帰って久々に

のんびりできる時間があったので



お昼ご飯の後

甘いものTimeドーナツ







探し出せなかったし
写真も撮り忘れてしまったけど

ここのお店のドーナツでしたピンクドーナツ
中は抹茶で白のチョコがコーティング
してあって美味しかったニコニコ



子供達が帰ってきたら
プールへ行く日なので
バタバタ

だから今のうちに大あくび
少しだけ
意識をなくしますよだれ




捨て活の
メモ📝
またup
するので見てくださいニコニコ







読んで頂き
ありがとうございましたにっこり

今日も
素敵な1日を
お過ごしくださいニコニコ飛び出すハート