我が家もようやく

クリスマス気分🎄音符



年々

ママの言う事を聞いてくれない

子供達に

今年はサンタさん

きてくれるのかな〜知らんぷり





昨日から

次男くんが

喉の風邪ひいて

おやすみしてますショック




早く元気になってほしいお願いハート



朝はお熱も下がって少し動きやすそうだけど

夕方からお熱が上がってしんどそうになるから

今日は上がらなかったらィィなぁにやり





​昨日しんどくてできなかったので

朝一宿題中📚





今日と土日ゆっくり休んで
月曜日は元気に登校できますようににっこり








朝一投稿しようと思っていたのに
結局夜になってしまいましたスター





パパ忙しくて
ず〜っとワンオペ
続いてたからかな〜もやもや



久々に
大爆発してしまいましたもやもや





母とパパに八つ当たりもやもや



2人共ごめんねおねだり



ちゃんと2人共に謝って
自分のモヤモヤも吐き出して
泣いて
怒って
スッキリしました泣くうさぎ


ついでに
お風呂でデトックス🛀




みんな
怒ってごめんね赤ちゃんぴえん




明日は笑顔で
過ごしたいですにっこりブーケ2






読んで頂き
ありがとうございましたお願いハート



明日も
良い一日を
お過ごしくださいうさぎクッキー飛び出すハート