こんにちはにっこり







昨日
姪っ子の倒立の練習を手伝い
お手本をすると張り切り
足が思うように上がらず
歳には勝てないのかと
実感しましたグラサン

そして今日は朝から筋肉痛がw





人生一度きり



好きな事して



毎日を楽しく過ごそうと思います飛び出すハート









今日の写真はOisixで
注文してみたお花です💐











お家🏠の中に
お花💐があるって
ィィですねニコニコ







年末までに
1000個手放す

10月
14・15・16・17・18・19・20




残り

573


1週間更新してなかった
んですね飛び出すハート


ちょこちょこですが
頑張りましたにっこり





今日は
旦那さんに頼まれた書類を作ってから
捨て活に励もうかなにっこり






皆様も素敵な秋の一日に
なりますように飛び出すハート






読んで頂きありがとうございましたにっこり









可愛くて気に入っています飛び出すハート
秋服難しいですよね照れ

そろそろ半袖も
片付けないといけないかな〜