​Oisixデビューブーケ2





こんにちはにっこり





体調不良により
更新ができずでした無気力あせる





きっと
物捨てに取り組む私を
お家の中の
ジャッキーズ(邪気)達魂
邪魔してるのだと
思われますもやもや




またまた次男の体調不良から始まり
下矢印
末っ子長女
下矢印
へとパスがやって参りました無気力


このまま私で
終わりますように🙏



今回は普通の風邪っぽいですもやもや
次男右矢印ズビズビ汗(かなり濃いめの)
コンコン(たまに)

末っ子長女右矢印ヴンヴン(痰が切れず頑張っている模様)
喉痛(少し)

右矢印喉痛
喉の奥に痰がいる


早く元気になりたいです泣くうさぎ




しんどい時程
健康な時が
当たり前でとても幸せ
な事に気づきますハートのバルーン




早く元気になって
たっぷり
捨てるぞっグー!!




てなわけで
今日は10/6・7・8
まとめて

年末までに
1000個手放す

830


少しずつですが
頑張っていきますハートのバルーン






さっき妹家族が
頼んでいた
お米を届けにきてくれました飛び出すハート





美味しい新米と

Oisix食品を使って

栄養たっぷり夜ご飯

にしようにっこり








今日も皆様が

素敵な一日を

過ごせます様にブーケ1






読んで頂き

ありがとうございましたにっこり