今日行ったlunchの写真
撮ったつもりだったのに
忘れてた〜笑い泣き







こんにちはブーケ2





今日は母と妹と
久々の再会泣くうさぎラブラブ






コロナで
隔離されていて




今日やっと
会うことが叶いました飛び出すハート




食料品などの
お買い物へ行く予定だったのですが




lunchに行ってから
行こうにっこり




という事で
lunchしてたら
お買い物行く時間なくなりました笑い泣き





また明日行ったらいっか飛び出すハート






今日行ったlunchのお店で
くまちゃんクマ
母に買ってもらいましたピンクハート












家に着いて
娘が乗ったバスがかえってくるのを
待っている間に




家の後ろを少し通ってみたら



ビックリびっくり




もさもさうずまき





バス到着時刻まで
残り10分しかなかったので
ちゃちゃっとあせる




草の勢い恐ろしいですね無気力





観葉植物ちゃんも
これくらいぐんぐん勢いが
よければィィなにっこり




我が家は山の中にあるので
日当たりがあまり良くなくてあせる




お家の中は少し暗めなので
観葉植物ちゃんの勢いが
少しゆっくりめブーケ2




おまけに
私の水やり頻度が
ちょっと少なめだからかなあせる



水やりサボリ気味で
夏の間に
観葉植物ちゃん
結構さよならしちゃいました泣くうさぎ




ごめんね泣くうさぎ









Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




ずっと気になってた
Oisix




ついに
ポチってしまいましたおねがい





到着が楽しみ飛び出すハート






また作ってみたら
載せてみまぁすにっこり









明日は満月ですね満月






素敵な一日に
なりますように星








読んで頂き
ありがとうございましたハート