​ママ友とlunch



  ​いっぱい話した日にっこり









こんばんは星









今日は

雨が降るって聞いてたけど




結局パラパラっとして

たくさんは降らずでしたキラキラ





今日は朝から

健診を受けて






人生初めてのバリウムを飲むつもりが

金属アレルギーの方は

受けれないんです〜あせる

と言われて







バリウム飲まずにっこり







採血や心電図や胸の🩻など受けて

終了しましたにっこり






その後は

ママ友とlunchピンクハート











今日はデザートまで食べて
満腹照れ






お家帰ってから
子供達とおやつに
またまたティラミス食べて
今日は大満足の一日でしたチョコカップケーキ





朝晩涼しくなって
よく眠れるようになりましたねにっこり




皆様も
素敵な一日を過ごされましたでしょうかにっこり






明日も
素敵な一日に
なりますように飛び出すハート




読んで頂きありがとうございましたブーケ2