〜​秋 version〜


こんばんは星







今日は

久々に

1人でお買い物へ行ってきましたにっこり








食料品の買い出しに行く予定だったのですが







ちょっと寄り道して

ホームセンターへ








夏は暑すぎて

玄関前のお花ちゃん達が

悲鳴を上げてましたが泣くうさぎ







朝晩涼しくなってきて

そろそろ寄せ植え追加しちゃおうかな〜照れ

っと







可愛い子達が

我が家にやってきてくれましたにっこり







ベゴニアちゃん

(ピンクのお花ブーケ2の)

前から我が家にいて






買ってきた時より

一回り大きくなってくれてて

ィィ感じだったので

使用








お花があるだけで

気分が上がっちゃいますブーケ1














昨日は

子供達のプリントや教科書ノート

などの

お片付け

をしましたにっこり







しっかりまとめてプレゼント




学校の資源回収に出して

少しでも学校のお役に立てればィィな照れ










それでは

おやすみなさいふとん1









今日も読んでいただき

ありがとうございますピンクハート







明日も

素敵な一日を

過ごしてくださいねハート








次男に蹴られながら

寝ます無気力





子供って

寝相悪い泣くうさぎ