ご無沙汰しておりますにっこり




春は

出会いと別れの季節チューリップピンク




我が家の家族の一員

もこちゃんハムスター

先日旅立ちました



2年3ヶ月

一緒にいてくれて

ありがとう



とても良い子でした




長男が一日中泣いていました


あまり泣くと

もこちゃんが

心配してくれて

天国に行けなくなったら困るから

ずっと忘れずに

心の中に思い出をしまっておこうね




そして

次の日からは

心の中にいつでももこちゃんが

いるからと

泣かなくなりました



寂しいけど

別れはいつかやってきます








もこちゃんと過ごした日々を

忘れずに

これからも過ごして

行こうと

思います




もこちゃん

私達の家族になってくれて

ありがとう








娘の七五三写真を

ずっと撮れずに

いたので



この前お天気が良かったので

撮ってみましたハート




大きくなったな〜照れ



背は小さいけれど

口はとってもしっかりしている娘にっこり

今年度は年長さんです

新学期開始早々

頑張って早起きして

しっかりやってくれていますハート





お兄ちゃん2人もそれぞれ一学年上がり

楽しく学校へ通ってくれています




みんな元気に

大きくなってねピンクハート