ご無沙汰しておりますおねがい






寒いせいか
なかなか気分が上がらず
ブログも更新できずにいました無気力






お花で
気分を少しでも上げようと思い
飾ってみましたにっこり飛び出すハート






今年の冬は
電気代もいつもと違うし
寒さもひどかったように感じています






立ち上がるを送る時に
シャッターが2回も開かなくて
困りました泣くうさぎ





今までこんな事なかったのに無気力





気温が低くてシャッター下部が
凍ってしまってたらしく





1度目は近くに住む妹にお願いして
来てもらい
送迎してもらいましたほんわか飛び出すハート





2度目は
申し訳ないので
シャッターを
ドライヤーで温めてみたりして
何とか自力でこじあけましたネガティブ












雪景色は綺麗ですが
冬は早く終わって欲しいです赤ちゃんぴえん





暖かい季節が好きですニコニコ飛び出すハート






春になったら
玄関のお花増やして〜おねがい
お花見して〜桜





考えるだけで
気分が上がりますね音符






読んで頂きありがとうございましたハムスター





今日も
素敵な一日を
お過ごしくださいハート