ポインセチアと1番後ろのフィカスルビーをお迎えしましたおねがい飛び出すハート







こんにちはにっこり





いつもご覧頂き

ありがとうございますハート






11月は

何だかとても忙しい1ヶ月でしたにっこり








ホルモンバランスの乱れからなのか

イライラがすごくて

上がったり下がったりの1ヶ月でしたが







日々元気に

楽しく暮らせる事に感謝ラブラブしつつ

過ごしていきたいと思いますにっこり








先日

外のムラサキオモトを保護する為





温室を買ってみましたにっこり






寒さから守られて

冬越しできることを願いますお願いキラキラ







今日は子供達がおやすみで

パパはお仕事なので

お家にお篭もりですハート





気分がのってる間に


換気扇のお掃除と

お風呂の床の油汚れをお掃除しましたキラキラOK


寒さに震えながら

大掃除はちょっと無理ですてへぺろ






まだ少しでも暖かさの残っているうちに

大掃除は終わらせてしまいますウインク






さてさて

年末までに1000個手放す

進行状況の報告をしますにっこり









この写真以外にも

何個も手放せました照れ




数量も正確ではないかもしれないですが

確実にカウントしてる数量を

載せますにっこり



残り

411 



ただ今最後の

追い込み中ですにっこり




今後の状況も

またご報告致しますにっこり





読んで頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート