昨日、友達と天下一品でご飯食べてきました。


お店によって定食の内容と、こってりラーメンでも味が違うので、毎回楽しみです。


私が頼んだのは、こってりラーメンと炒飯と唐揚げ3個付いている定食です。

写真を撮り忘れるくらい、夢中で食べてました

♪( ´▽`)


友達の生存確認をしつつ、談笑してましたw

そうそう、友達とはディズニー、一緒に行ったんですよねー、その時はソアリンがまだなくてアトラクション巡りご飯食べたりしてたな〜、もう一回行きたいなぁ〜(^ω^)


2時間くらい談笑して解散。

スーパー寄ってたんですが、

↓↓↓


期間限定の辛さ5倍のカラムーチョ見つけたので買いました。

1ヶ月くらいかけて食べようと思います。