ハワイに来たらまずここに立ち寄ります。

 

メイドインハワイのアロハシャツショップ

Kona Bay Hawaii(コナベイハワイ)

 

 

 

 

 

ワイキキから歩いて15分ほどかな。

今の季節は散歩がてら

歩いてちょうどいい距離にあります。

 

日本人の体系にかっこよくフィットする

素敵なアロハシャツがずらり。

 

ハワイの風が心地よく抜ける

最高のアロハシャツです。

 

(女性向けにはレディースのアロハシャツの他、

チュニックやドレスなど多数揃っています♪)

 

私はハワイでは毎日

コナベイのアロハシャツを着て過ごします。

 

 

もうすぐ新作がいろいろ出てくるとのことで

お買い物はまた次回に。

 

オーナーのKCさんが淹れてくださった

美味しいコーヒーをいただきながら

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 

 

さて、今回の旅では

何回ここに来ることになるかな。

 

いつもありがとうございます😊