「思考を止める」

ということをやってみて

一番最初に感じたのは

 

五感が開く

 

ということ。

 

 

 

思考を止めて

ふっと静かになった瞬間に

 

私の中にぶわぁっと

世界が流れ込んできた感じがした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは・・・

 

今までよかれと思って

思考をぐるぐるさせてた時ってのは、

五感が閉じていたのかー。

 

で、たまに開く。

って感じだったんだな。

 

 

 

 

乙女座の素材っていうのもあって

常にぐるぐるぐるぐるぐる思考してる。

 

 

身体の使い方を教わりに行ったときに

「頭使いすぎ」と言われても

いつもこの状態だから、

全然理解できなくて。

 

またしばらくそのことについて

ぐるぐるぐるぐる・・・笑

 

 

 

 

 

 

はー、

これ書いて

思い浮かんだのは

 

いろんな場面で

かわいくない女

だったのだなー。ということ。

 

 

 

 

 

 

ムダに思考を使わない。

 

 

これ、本当に大事。

 

 

 

疲れるし、
五感を閉じてしまう。

 

 

 

ここぞというときに

あえて閉じて、思考を使うのだな。

 

 

 

 

それが正しい

女の体の使い方。

 

(と、どこかから聴こえた)

 

 

 

 

ひぇーーーーー

知らんかった 滝汗 滝汗 滝汗