前回6/6 歯茎の外にでるようにキャップ交換して約2週間
今回は、いよいよ歯を作るための型を取りに行ってきました。
正直、今回はどんな事が行われたかはよく分かりません。
多分、前回のキャップを外し、歯を付けるためのアバットメントを付けて、型を取るための治具を口に入れて数分間待つ
そして、型を取ったら、キャップを戻して終了
約20分位の時間で終わりました。
次回、型から作った歯が出来るのは約2週間後で、そこで装着されれば全作業完了とのことです。
7月上旬には、固いものが食べれるようになりそうです。

