ポピーを見ながら鷲宮神社まで | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

50代の親父が今も青春を続ける奮闘記

今日は、朝から天気がよくラン日和となりました。
 
そろそろ、久喜コスモスロードでポピーが見頃かと思い、行ってみることにしましたが、ビンゴでした。
 
赤いポピーが、どこまでも先が見えないほど続いて咲いています。ラブ
 
 
鷲宮総合支所近くのポピー畑は、こんなにも満開状態なのに誰もいませんでした。びっくり
凄い得した気分です。
 
そして、鷲宮神社の真っ赤な鳥居
 
こちらの御朱印は毎月デザインが変わるのですが、どなたが考えてらっしゃるのか見事です。
 
 
鷲宮神社は、本殿が工事のため、賽銭箱と鈴が仮設されて写真のようになっています。
 
そして、またポピーのコースを戻り昼食はココスの包み焼ハンバーグ
 
あつあつで美味しかったです。
 
帰ってきて、私の顔は真っ赤に日焼けしていました。
 
今日は、赤に縁のある日となりました。爆  笑
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村