バック・トゥ・ザ・フューチャー 4K Ultra HD+ブルーレイが発売になるそうです | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

50代の親父が今も青春を続ける奮闘記

1日遅れでネットニュースで知りました。

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー アニバーサリー・エディション 4K Ultra HD+ブルーレイ」が、10月21日に発売 だそうです。爆  笑

日本語吹き替え版も過去のTV版で人気のあった三ツ矢雄二さんバージョンも収録されているとか、他にも BSジャパン版 の マーティー:宮川一朗太さん、ドクを山寺宏一 さんという吹き替えも収録されているそうです。

 

先日、日テレで放送されたバック・トゥ・ザ・フューチャーは、カットされまくりでしたので、ノーカット高画質の映像が10月には楽しめそうです。ニヤリ

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、なかなかDVD化されなかった映画ですが、最高画質の映像で登場するのは大変喜ばしいことです。ニコニコ

 

楽天ブックスで注文するとウェストポーチが特典として付いてくるそうです。

 

私は、楽天バージョンで注文する予定です。