今日は久喜マラソンの開催日でした。
曇り空で、少し寒い感じがしましたが、ランナーの方にはちょうど良かったのではないでしょうか
私は、鷲宮の弦代公園近くの住宅街でランナーのみなさんを応援
仮装ランナーの方も結構いらっしゃいました。
こちらの、ドキンちゃんとあんぱんマンは速かったです。
前が見えているのか、応援のみなさんが心配していました。
サポートランナーの「宮崎亜希」さんも、しっかり応援させて頂きました。
o(^▽^)o
最後のランナーを見送ったあと、ゴール地点まで移動
既に、終了時刻を過ぎていましたので、ゴールする方は殆どいませんでしたが、ここで軽い昼食
焼きそばを頂きました。
そして、大会終了後の選手紹介で川内選手と亜希さんが舞台に登場!
川内選手はスーツ姿で走られたそうです。
おまけですが、走られたかは不明ですが、仮面ライダー1号もいました。
そして、午後再び鷲宮の弦代公園に戻り、今度は私がここで1.2kmのランニングコースを8周して帰りました。
さて、私も来週からマラソン大会本番に入ります。
3/19 第1回柏の葉春らんRunマラソン フル駅伝
4/3 幸手さくらマラソン 10マイル
5/4 大凧マラソン ハーフ










