多少雨も心配しましたが、久しぶりに菖蒲公園のランニングコースへ息子と出かけました。
今日は、息子もコースを走らせました。
いつもは、一緒に走るのですが、今日は自分のペースでいいから先に行きなさいと言って2周ほど走らせました。
最近、あまり走っていなかったので、また泣きが入ると覚悟していましたが、今日はそんなこともなく走り通せたようです。
私の方は、1周2.6kmのコースを4周して10km強で終わりです。
今日は、日差しが無い分とても走りやすかったです。
しかも、途中霧雨が降ったので、涼しくなったのも良かったです。

帰りに、新白岡にある古代蓮のある池に寄ってみました。
身頃は、7月中旬だったようですが、まだ沢山花が咲いていました。

古代蓮は初めて見ましたが、大きくて淡いピンクがとても綺麗な花でした。

まだ、蕾が幾つかありましたので、暫くは花が見れると思います。
家に帰ってきて靴下を見ると、穴が ^_^;

何だか、靴下にお疲れさまと言ってやりたくなりました。
そして、冷蔵庫開けると、スプライトが冷えているではありませんか

奥様が、再販されたスプライトがスーパーで売っていたので買ってきてくれたそうです。
風呂上りのこの一杯は、とても美味しかったです。
昨日に続いて、サイダー系には縁がありそうです。(^^ゞ