Challenge 10K [ナンバーカード]到着 | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

60代の親父が今も青春を続ける奮闘記

家に帰ってくると、今週末予定の『START TO 2012 「ともに、走ろう!」 Challenge 10k』のナンバーカードが届いていました。

このハガキを見ると、今回の参加者が2092人居ることが分かります。(裏面)
$我が青春 まっただなか
東京マラソンの時のように、封書で来ると思っていましたが、ハガキ1枚でした。

受付は、2回に分かれるようですが、私は2回目の9:30~10:30のようです。
家が遠いので、遅いほうで良かったです。

正直8:00からのだと、どうしようかと思っていました。^_^;

さらに裏面には、小さな字で諸注意事項がたくさん書いてあります。

私の場合、スタートは3番のようです。

今年初めてのマラソン大会、雨だけはならないで欲しいです。