マラソン効果か? | 我が青春 まっただなか

我が青春 まっただなか

60代の親父が今も青春を続ける奮闘記

コレステロール値を下げる薬が今週で無くなるので、病院に薬を貰いにいきました。
$我が青春 まっただなか
先月、経過観察のための血液検査を行っていたのですが、コレステロール値が正常値という結果となりました。(他の状態も全て正常値内)
4ヶ月前の血液検査でも正常値内ということで、いい状態が続いてるいので今回で薬を出すのを止めようということになりました。

薬は止めるけど、3ヵ月後に血液検査をして、コレステロール値が上昇するようであれば、また再開という事ではありますが、5年間飲み続けていたコレステロールを下げる薬は飲まなくなりました。

毎月3~4千円かかっていた医療費もなくなり、個人的にはコストダウンです。

これも、一重に息子と始めたマラソンの効果だと思っています。

息子にありがとうの言葉を伝えました。
息子がいなければ、苦手なマラソンはするということは、生涯なかったと思うと感謝です。ニコニコ