
午後2:30ですが、写真で見ると影が随分と長く、太陽が低い事が分かります。
風もなく、気温もそれなり暖かかく走りやすい日でした。
でも、今日はちょっと、アクシデントがありました。
3km程走った辺りから、息子が急に泣き虫モードになりました。
また、何時もの事かと思いましたが、今日は”小学4年生にもなって辛くなるとメソメソしてごまかすのはいい加減にしろ!、卑怯だぞ”と怒ったら大声で泣き始めました。
しかも、そこから走ろうとしなくなってしまいました。(-.-)
これには、まいりましたが勝手にしろと言って私は置いて走って行く事にしました。
今までなら、泣きながら着いてきたのですが、今日は着いてくる様子がありません。
戻って、言い聞かせましたが、聞く耳持たず状態で、テクテク歩くばかり、完全キレモードで家まで走ることはありませんでした。
明日ついてくるか、少し心配です。