マレーシア料理 カナダより | 海外の現地情報を発信!

マレーシア料理 カナダより

皆さんこんにちは。
LETSのクニです。


なんだか食べ歩きツアーみたいになってますが。。。。。
今回はマレーシア料理を食べてきました。アジアンフードをこよなく愛す私。。。
さてマレーシア料理って何でしょう??食べた事あります?
辛いのかなぁ??と思いながらも。。。。。食べたら分かる。うん!!
そんなわけで行ってみました。(クーポンもあったし)



           フリークーポンで出てきたのがこちら!!

             焼き鳥みたいな感じです。
            なぜかパイナップルときゅうりが一緒!!マレーシアっぽい!!
           (でもパイナップルは苦手です。。)ソース(絶品です)と一緒に!!






                肉食の私!!、野菜もとらなきゃっとオーダー!!
                この緑の野菜(インゲン??)カリカリと音を立てながら
                おいしく頂きました。




                シチューみたいなグリーンカレー!!
                ココナッツミルクが入ったカレーは私の大好物!!
                スープがとっても濃厚!!全然辛くなかったです!!


ご飯は普通のタイプと、ジャスミン、ココナッツの三種類から選べます。
少し変わったご飯もたまにはいいのではないでしょうか?
さて今回訪れたのはTropika Restaurant。
1128 Robson st, Vancouver.
www.tropika-canada.com

デビットカードは使えませんので気を付けて下さいね。