BCSPCA   LETSカナダ校より | 海外の現地情報を発信!

BCSPCA   LETSカナダ校より

  ♪ こんにちは ♪

           今日はうちのPumaのルーツ?をお話したいと
           思います。

           みなさんはBCSPCAをご存知ですか?
           BCSPCA=BC州の動物愛護団体なんですけど、
           実はPumaはそこから引き取られてきた子なんです!!

           Pumaは子猫のころ、ある家庭で育てられていたよう
           なんですが、その家庭には小さい子供がいたために
           Pumaとその子供が仲良くできなかった?という理由で

           BCSPCAに預けられたようです(涙)
          (ちなみにそのときのPumaの名前はRoxyだったそうです)
          
           それから私のルームメイトの知り合いがPumaをBCSPCA
           から引き取ったのですが、数ヶ月でその人もPumaの面倒を
           見ることができない状態になり、私のルームメイトがPumaを
           譲り受けたそうです。

           こういう経緯があって今に至るんですが・・・
           そのためPumaは初めのことは人を怖がって、ルームメイトにも
           ぜんぜん近づいてこようとしなかったそうです。
           今ではもうべったりですけど・・・(笑)

           私が今の家で住み始めたころも、Pumaは私の事をかなり敬遠
           して、またストレスも感じていたようです。 
           でも今ではもう私にもべったりです(
海外の現地情報を毎日発信!

           もし皆さんの中で、これから犬やネコなどを飼う計画の
           ある方はぜひBCSPCAに行って見てください!
           Pumaのようなかわゆいネコにみなさんも出会えるかも!?

             よろしくMEOW!!