ケバブ カナダより | 海外の現地情報を発信!

ケバブ カナダより

皆さんこんにちは。


最近とても寒いですが、体調管理には気をつけてください。
ところで、突然小腹が空くことってありますよね!?
日本ではコンビニへ行けば何か食べれますが、カナダだと。。。。ホットドック??(飽きちゃいますよね。。)
先日肉まんを紹介したので、、今回はケバブを紹介したいと思います。







ところで『ケバブ』って知ってますか??
簡単にいうと、トルコの肉料理です。ちなみにシシカバブは串に刺さってる肉料理です。
そんなケバブのおいしいお店。よく行列できてます。↓


専用のロースターで大きな肉を回転させながらあぶり焼きにし、長いナイフで削ぎ落とし、ソースやサンドイッチではさみます。
見てるだけでよだれがでそうです。。。
今回注文したのは、中に野菜が入ってるタイプのもの。
やっぱり野菜と肉は一緒がいいですね!!


結構大きめのサイズ、女性にはランチくらいのサイズでしたが、私にはおやつにもなりません。。。。
(夕飯がっちり食べてしまいました(笑))

中身はこんな感じです。とってもおいしい(B級グルメ??)ので、まだ食べた事のない生徒さんはぜひTRYしてください。


今回のお店の場所はこちら:Babylon Cafe
716 Robson St. Vancouver, BC V6Z1A1

-Kuni