夏休み終了--- | レッツさんのブログ

夏休み終了---

 ようやく夏休みが終了です。
 世のお母さんたち、ご苦労様でした。
 今年の夏休みは、しょっぱな息子が腕を骨折したので。
 旅行に行かず、近場ですごし。

 まあ最後の休日、どこに行くか決めていたら。
 いきなりディズニーシーに決定。
 前日の夜8時に。
 俺は清水にいるのに。

 当日、6時起きの、6時半出発。
 4時間睡眠で、炎天下に何時間?

 8時開門で、30分前についたら。
 もちろんもう並んでます。
 まずパパの仕事は。
 トイストーリーマニアのファストパスを取ること。

 急ぎ足で現場に向かうと。
 もう大行列。
 FP取るのに1時間。
 子供たちは、その間に違うアトラクションを乗って。

 そのあとも、2回FPを取って。
 奥さんは運転する気ないので。
 昼間からビール飲んで。
 
 夜8時から始まるショーを見るかどうか。
 迷うことなく、7時に帰路に。
 11時間、ってとてつもない。
 恐るべし、ディズニーシー。

 来年は娘が中学生なので。
 一緒にディズニーランドとか来るのは。
 最後かなーなんて思いつつね。