疲れが・・・ | レッツさんのブログ

疲れが・・・

書く事がないので。

文字サイズ、大きくしてみました。


30過ぎてから。

なかなか疲れが取れませんが。

特にここ1ヶ月・・・

年には勝てないのか。

季節の変わり目に。

体が付いてこないのかって。

それも年ジャン。


もともとタフなほうではなく。

マラソンとか、すごく嫌いで。

筋トレとかも、ほとんどした記憶がありません。


バスケの試合は、40分あるんですが。

まあ、プレーが止まるたびに時計も止まるので。

実質1時間くらいかなー。


レギュラーは、平均で30~35分くらい出ますが。

大学時代、バリバリの時でも。

25分くらいの出場でしたね。

大事な試合はがんばりますけど。

予選とか、全然がんばれませんでした。


そんなこんなで、今の感じなんでしょうね。


バスケの練習でも。

俺が一番、苦しそうだしね。

40歳の安田さんのほうが、元気です。

って知らないか。


でもなー。

夜走ったり、ジム行って筋トレしたり・・・

絶対できなそう出し。


しょうがない。

衰えて、朽ちていきます。