Webライター始めたら、初月からネットビジネスでよく言われる報酬5,000円の壁を突破しました -35ページ目

Webライター始めたら、初月からネットビジネスでよく言われる報酬5,000円の壁を突破しました

そして2か月目からは報酬が1万円を超えたWebライターによるネットビジネス論

「常識」は時に可能性を閉ざします。

周囲に「そんなの無理」と言われてみても、可能性があるなら、いっちょうやってみるかとその気になれば新しい一歩を踏み出しやすいのがネットビジネスの魅力です。

稼ぎたいのであれば、ほんの少しだけ、「そんな当たり前なこと」な発想から、わき道にそれてみるのも1つの方法です。

くりきんとんのネットビジネス探検記

 ネットビジネスで稼ぐとしたら、どんな手段を連想するでしょうか。

 人によって、アフィリエイトだったり、せどりであったり、いろいろ出てくるでしょう。

 基本的に、何か物やサービス(アイデア)、資金を提供して、その代価をもらうことと、考えると、いろいろ手段の幅は広がっていきます。

 物事は突き詰めていけば1つの理に収束しますが、その実現方法は様々なものです。

くりきんとんのネットビジネス探検記

 よくネットビジネスでは「アウトプット」の重要性があちこちで触れられています。
 これは自分の知識を「アウトプット」する、つまり、ブログやメルマガの記事にしたり、無料レポートの材料にしたりするということは、自分の知識の再確認だけでなく、新たな手法やビジネスへの気付きの素になることもあるからです。

 スーパーアフィリエイターなど、大きく稼いでいる人たちは、この「アウトプット」の能力がとてつもなく優れています。
 1つの知識から無数の記事などを作り出したりしているわけです。

 「そんなの自分には無理!」と思った人は、「アウトプット」するということを、「人に物を教えること」と考えてみてください。

 人によって、基礎知識や物事を理解する能力は様々です。
 そうなると、当然、相手によって、教え方を変えることが必要になってきます。

 あなたの周囲の人間を何人か思い浮かてみて、その人たちに、1人ずつ何かを教えることを考えてみてください。
 相手によって、ほんのわずかでも、何か教え方に違いが出てくるはずです。

くりきんとんのネットビジネス探検記