お金を稼ぐのはいけないことですか? ネットビジネスに取り組む理由は人それぞれです。 単にお金が欲しいからという人もいるでしょうし、それ以外の人もいるでしょう。 といっても、べつに「単にお金が欲しいから」というのがいけないとは言いませんよ。 それが始める動機になり、なおかつ継続していける理由になるなら、大いに結構なことだと思います。 最低限、動き出して、続けていかなければ話にはなりませんから。
文字通り「顔を売る」男の野望 大量のフリー顔写真素材をネットに公開する男性が抱く野望 ネットビジネスの場合、顔をさらしている人は、たいていは信頼度アップやブランディング目的ですが、度胸と覚悟があるのであれば、ビジネスとしてはこういうやり方もあるってことですね。
三菱東京UFJ銀行が、コンビニATMの手数料を一部値上げ有りの完全有料化の方針だとか 三菱東京UFJ銀、自行のATM手数料無料化を検討 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000569-san-bus_all この場合、自行のATMについては土日祝も無料化する代わりに、コンビニATMの手数料は無料の時間帯はから有料化+現在有料の時間帯は値上げするようですけど、こういうのって、無料なのは銀行が接続料を払ってるとか聞いたことがありますが、だったら、広告でも流して、その収入で手数料無料化しちゃえばとか思ったり。 まあ、規制かなんかで、自行の金融商品以外はPRできないんでしょうけど。