Webライター始めたら、初月からネットビジネスでよく言われる報酬5,000円の壁を突破しました -15ページ目

Webライター始めたら、初月からネットビジネスでよく言われる報酬5,000円の壁を突破しました

そして2か月目からは報酬が1万円を超えたWebライターによるネットビジネス論

 ネットビジネスを行うにおいては、どこかで何かにお金を払う決断が迫られるものです。
 仮に何か有料の情報商材があったとして、それにお金を払うかどうか、悩んだ人も多いでしょう。

 そんな時、これから悩むことがあるであろう人向けの話ですが、何か取り組んでみたいジャンルがあるのであれば、それに関する無料レポートを入手して内容を検討してみるのも1つの手です。
 自分でもやっていけそうかなど、ある程度あたりをつけた上で、買うか買わないかを決めるということです。

 最近は下手な有料情報顔負けの無料レポートも多いので、そこに書いてあることを1通り実践してみてから、お金を払ってさらに本格的に取り組んでみるかどうかを決めるのが理想的ですね。

Webライター始めたら、初月からネットビジネスでよく言われる報酬5,000円の壁を突破しました
 「考えるより手を動かす」
 これ、ある意味、アフィリエイトで稼ぐための真理なわけで。

 時々、「何故その作業をやるのか考えろ」というのを見かけますが、やる前にあれこれ考えるより、まずは教材に書いてあることを素直に一通り実践してから、これには何の意味があるのだろうと考えた方がいい場合もあるわけで。

 特に特に初心者とノウハウコレクター化している人は。

 何故かというと、中途半端に知識がある人は、「あ、これ知ってる」とか「ここ、こうした方がいいんじゃないかな」と、教材に書いてあることを無視してアレコレ自分勝手にアレンジしてしまう傾向があるわけで。
 その結果、ますます「結果を出す」ということから遠ざかってしまうことがよくあるわけで。

 おまけに、全くの初心者の方が、あれこれ余計なことを考えずに素直に取り組む分、先に結果を出してしまう
こともあるわけで。

 まあ、一番いいのは、素直に書いてあることを実践しつつ、何のためにそれをやるのかを理解していくことなんですけどね。
 現在、ウェブライター2年目ですが、ライタービジネスの延長と言うか横展開の気持ちでブログアフィリエイトも少しずつカメの歩みのごとく取り組んでいたら、こちらでも成果が出ました。

Webライター始めたら、初月からネットビジネスでよく言われる報酬5,000円の壁を突破しました

 ライター活動でのスキルをもとに、無料レポートのスゴワザで配布されていた(今も配布されているかどうかはわかりませんが)、すずみさんの「絆アフィリエイト」の実践で成果を出したわけですが、一度に複数のことを考えられるマルチタスクな人は別ですが、そうでない人は、まずは何か成果を出してから、ビジネスの追加展開を考える方がいいと思います。