★BAR Let'sの愉快な日常★
Amebaでブログを始めよう!

昨日わ…

昨日はとりあえず暇でUナニね‐Σ(+Å+)"!!〃  
街自体が人居ない゚・。(ノД`)。・゚
 
 
さて,今日はどうなるかなあ(・ω・)‥?
 
にしても麗香チャン
二日酔いッほOですΣ(;゚;Å;゚;)
 
リァルきつい(;゚;Å;゚;)
 
まあ,
でもそんなの関係ね‐で今日も01日頑張りましょ‐ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

★初ぶろぐ★


16日にLet's<レディースBAR>がOPENしました★

8時~lastまでο

☆チャージ\1,000
☆ドリンク\500~
☆カラオケ\500((歌い放題ッ))

☆キープセット\2,000
(カラオケ付・120min)
白ボトル/黒霧島 等々...


いろいろな日記を書いていく予定ですのでよろしくお願いします(*´ω`)σ)∀`)