本当のチーム | レッツトライ!しもしも

レッツトライ!しもしも

大阪生まれ大阪育ちの女、しもしもが上京してSEに。
やるからには全力でをモットーに仕事に、趣味に、恋愛に奮闘するブログ

真剣に、本気になって、強敵と立ち向かい、苦楽を共にした仲間とは忘れられない本当のチームが出来上がります。

私は、これまでの社会人の人生の中で、そんな本当のチーム、自分の心のよりどころとなるチーウをいくつか得て来ました。

そのチームの存在が、私が困難にぶつかった際、その場にはメンバーがいなくても、自分を支えて、元気づけてくれたことを感じています。

みなさんも、この3ヶ月間で、そんな本当のチームを得ていると思います。

これから困難にぶつかった場合、そのチーム、そしてそのチームメンバー一人ひとりの顔を思い浮かべてほしい。

そして、その顔に恥じないよう、精一杯、真剣に、本気になって、困難に立ち向かってほしい。

そうすれば、みなさんは、この新人研修で得たチームと同様に、
あなたたち一人ひとりにとって忘れられない本当のチームを再度得ることができます。

そんなチームがみなさん一人ひとりに複数できたとき、みなさんは必ず「本当のプロ」になっています。

みなさん一人ひとりが「本当のプロ」になることを心よりお祈りしております。


— 新人研修 マネージャー より


私は、本当のチームをBloomStyleで手に入れることができました。

これからも、もっと、成長していきたい。