2017年 ありがとうございました! | 岡島寿幸 公式ブログ

岡島寿幸 公式ブログ

シンガーソングライターとしての春夏秋冬のできごとを綴っていきます。

いよいよ2017年も残すところ
あと数時間となりましたね。
皆さん、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

この1年をグルッと振り返ると
新たなスタートを踏み始めた年であり
新たなことにジャンジャン挑戦し
様々な壁がありましたが、その度に
沢山の方々に厳しくも温かく支えられた
そんな濃厚で素敵な1年だったと感じています。

それは全て自分自身が成長するための
チャンスそのものでした。

心から感謝いたします。
本当にありがとうございます!

来年は更に活動の幅を広げて
もっと沢山の人たちに出会い
良い音楽をつくっていきたい
と思っていますので
2018年もどうぞよろしくお願いします!

それでは素敵な新年を
お迎え下さい。
2017.12.31 岡島寿幸