明日の予定と今後のイベント出演まとめ。 | 岡島寿幸 公式ブログ

岡島寿幸 公式ブログ

シンガーソングライターとしての春夏秋冬のできごとを綴っていきます。



先日の村上通さんとのセッションの余韻がまだまだ抜けきれていなく、浸かりに浸かっている今日この頃ですが 笑

腸炎の状態もだいぶ良くなってもきたので(たくさんの励ましメッセージ、心に沁みました。ありがとうございました)明日、田町駅前にて路上ライブをやりたいと思います。

時間は20時半〜。あとは雨が降らなければいいなというところですが、、、晴れると信じればきっと晴れる!!

だいじょぶだ〜♪

また新しい出逢いを楽しみに唄ってきます。

そして来週からは場所を変えて「浜松町駅前」で唄う予定です。

皆さんに会えることを心待ちにしています!

*live information*

1.
日程:10月14日(土)
場所:大田区産業プラザPiO 交歓交流ステージ
イベント名:おおた商い(AKINAI)・観光展2017
出演時間:13:00〜13:30
*入場無料
アクセス:京浜急行線・京急蒲田駅東口より徒歩3分

おおた商い観光展←詳細はこちら




2.
日程:10月22日(日)
場所:都筑中央公園ステージ広場
(センター南駅から徒歩約5分)
イベント名:里山まつり2017
出演時間:2番目の12:40〜12:55
*雨天中止

《里山まつり2017》
《昨年の模様》
《アクセス》