街のかおりと音楽 | 岡島寿幸 公式ブログ

岡島寿幸 公式ブログ

シンガーソングライターとしての春夏秋冬のできごとを綴っていきます。

!6/25 音楽の祭日 in 蒲田駅東口前!

 

イベント関係者の皆様、出演者の皆様、応援に駆けつけて下さったお客様、そして足を止めて見て下さったお客様。

雨の中どうもありがとうございました!!!
 
今回、11組という多くのアーティストの皆さんが出演し蒲田駅前は音楽一色で大いに盛り上がりました!
 
老若男女、沢山の方々の笑顔がみれてとても幸せな時間を過ごさせて頂けたことに感謝します。
 
不思議と演奏中は雨が上がり、『もしかして晴れ男なのか!?』と新たな事実も 笑
 
蒲田駅前の雰囲気や景色がとても好きになれた1日になりました。
今後の路上ライブ実施エリアにも取り入れていきたいなと思います!!
 
 
日本工学院 ミュージックアーティストさん!
 
 
笛福会の皆さん!
 
JMC 城南信用金庫 軽音楽部の皆さん!
 
 
みさ&ひろしのお二方!
今回、司会も担当されていました。お疲れ様でした!
 
 
HIROKINGさん!
 
 
5月の絆音楽祭でご一緒させていただいたピアニストの久保敏江さん
と!雨の中、ありがとうございました!
 
次回のライブ決定次第、告知していきます!
今週も笑顔でがんばりましょうー!!!!!