【!!!ひとつ夢が叶いました!!!】 | 岡島寿幸 公式ブログ

岡島寿幸 公式ブログ

シンガーソングライターとしての春夏秋冬のできごとを綴っていきます。

 

 

昨夜、ある一通のメールが届きました。

そのメールを読んだ瞬間、あまりの嬉しさに思わず『よっしゃーっ!!』とガッツポーズ&飛び跳ねました(深夜だったので極力抑え目で)

こんなイメージ↓

 

 

 

それは、、、

 

 

 

地元、品川区で毎年恒例となっている春のイベント「品川運河まつり」のライブステージに有難くも出演決定しました!!!

 

 

『区民なら1度はどうしても出てみたい!』とずっと前から実は思っていた目標のステージ。

 

 

それだけに念願叶い歌わせていただけることになったのはきっと「信じ続ければ夢は必ず叶う」ということと、いつも応援して下さっている皆さまの支えのお陰に他ありません。

 

夢をひとつ叶えて下さり本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 

しかも!

今年は【イベント開催10周年記念☆】という素晴らしい年を迎えるとの事で従来のステージは《噴水広場ステージ》の1ステージで行われていたのですが、今年から《スカイガーデンステージ》というステージも加わった2ステージで行われるそうです!

 

そして、僕はこの《スカイガーデンステージ》に出演いたします!

なんでも、ステージは屋上庭園にて!←自然光めちゃくちゃ浴びれる〜(^O^)

音響は業界トップクラスのエンジニア様が担当されるとのことです!!←絶対繋がるしかない(^O^)

どんだけ運が良いのか 笑

 

 

 

ライブ以外にも沢山の出店&花火打ち上げもあるそうなのでとても楽しみです!

 

その全ての想いを微力ながらではありますが、自分なりに盛り上げていけるよう準備して参りたいと思いますので、皆さん是非ぜひお時間ありましたら足を運んでいただけたら幸いです!

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ちなみに、、、

出演日がこれまた有難くも先日簡単に告知をさせていただきました、僕が以前より仲良くさせてもらっていますミュージシャン仲間の主催ライブと見事に丸かぶり 笑

 

ただ出演時間帯は問題はなかったので、改名後初の公式ライブは1日2ステージ演らせていただくこととなりました♫

 

 

現在決定している詳細はこちら↓

イベント名

「品川運河まつり 2017」

開催日 

4月7(金)〜4月9日(日)

場所 

東品川海上公園

出演日

4月9日(日)

出演時間

12:20〜12:40

ステージ

スカイガーデンステージ

ホームページ

http://www.unga.jp/Unga/Index

 

 

また詳細が進展しましたら、お知らせしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!