10連休ゴールデンウィークの初日は雨混じりで肌寒い1日でした。

連休10日もいらなーい、という声が多いなかレッツにはお二人の方がヘアドネーションに来てくれました。



こちらのお嬢さん、小学6年生
去年の夏休み自由研究で、友達がヘアドネーションを発表して、私もやりたい!と頑張って伸ばしたそうです。
その気持ちがうれしいラブ



ショートスタイルも可愛くよく似合っていました。


こちらの方


越谷から吉祥寺までドネーションのために来ていただきました。
少しでも長い髪をプレゼントできるようにカットしてください、と。
もうすぐ50才になるけど、いつまでドネーションできます?



まだまだ、十分できますよ!
この愛情は間違いなく届きます。

ありがとうございました♥️