こたろう 卒業です! 《正式譲渡されました》 | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! こたろうです!

 

                         T様のLINEより

 

 

昨年の10月より仮家で過ごしていたこたろう氏ですが

 

 

このたび

 

 

お祝い 新しい家族が見つかりました! お祝い

 

 

 

 

 

        おとうさんのおとうさんと漢の語らい  T様のLINEより

 

 

 

         あっという間にリラックスモード   T様のLINEより

 

 

 

            いい笑顔ですブルーハーツ      T様のLINEより

 

 

 

天真爛漫を絵にかいたようなこたろうくん

 

 

これからも周りの人をどんどん笑顔にしちゃってください爆  笑

 

 

そして今までの犬生の倍取り返すくらいに幸せになってくださいドキドキ

 

 

T様 末永くよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

こたろう

 

応援してくださった皆々さま

 

見守っていてくださった皆々さま

 

 

 

ありがとうございましたお願い感謝感謝デス

 

 

 

 


こたろうにも

 

T様ご家族にも

 

ご覧いただいている皆々さまにも

 

 

幸あれ飛び出すハート