笑う門には福がくるっていうよ | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! ユウキ です!

 

 

爆  笑かわいい笑顔が撮れました爆  笑

 

 

 

ユウキ が仮家にやってきてはや9ヶ月…

 

笑顔を激写できたのは初でございますお祝い

 

 

 

 

 

かわいすぎてもう一枚カメラ

 

ただ単に 暑くて口を開けてるだけじゃんって

 

言われてしまったらそれまでなんですがチューウレシインデス

 

 

 

 

 

だって普段の真顔はこうですから真顔

ちょっとお顔が四角く写っちゃいましたダッシュ

 

 

 

お散歩はずいぶん上手になってきました照れ

 

引っ張ることもなく並んで歩けます。

 

 

 

他人・他犬には興味なし。

 

ほぼ素通りですキョロキョロ

 

 

 

 

 

身体を掻いていることが多く

 

皮膚のことを考えられているご飯を食べていますナイフとフォーク

 

著変はないです… ケド

 

 

 

自宅でマメにシャンプーが出来れば良いのですが

 

プロのシャンプーですら毎回イヤイヤガーン

 

 

 

せっかく落ち着きつつある噛み癖ムキー

 

呼び起されても大変困りますので

 

自宅シャンプーはとりあえずしない予定です泣

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

おだやかな心を保てるようになってくれるといいな照れ

 

 

 

 

 

おしまいにもう一枚カメラ

カワヨラブ

 

 

 

 

 

 

ユウキも。ユウキの仲間たちも。

下矢印新しい家族を探しています下矢印