ある日のナナキ家 | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! ユウキです!

 

 

久しぶりのガファッムキーがでました。

 

被害者は仮婆

 

 

 

体重をはかるために抱っこしようと思ったら

 

ガファッムキーと。

 

手に穴があき 絆創膏処置となりました 叫び

 

 

 

仮婆はユウキが来た当初から

 

なんやかんや世話をしていて

 

よく手に穴をあけられてました。

 

目薬をさそうとしたり、身体を拭こうとしたり。

 

それらはユウキにとってはイヤな事に分類されていて

 

お口がでましたムキー

 

 

 

最低限の世話のみするようにしてから

 

全くとはいえませんがムキー回数は減りました。

 

 

 

ここしばらくは平穏な日々だったのですが…

 

 

 

 

 

 

仮婆にはムキーで知らしめてやらないと、と

 

彼の中でインプットされちゃってるのかなあせる

 

 

 

 

 

 

仮母は以前1~2回ムキーされたことはありますが

 

今では抱っこしても身体をゆだねてきますし

 

甘えてきます。

 

 

 

仮家に来る親戚や、お客人にも

 

ガファッムキーとなることはありません。

 

 

 

仮婆ひとり負け状態ガーン

 

 

 

普段のお世話以外の動きはしないほうが良い

 

と再確認したナナキ家なのでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

ちんまり

 

 

ムキーはダメよ

 

 

かわいいお顔のままでいてお願いモッタイナイ

 

 

 

 

 

 

 

ユウキも。仲間たちも。

下矢印新しい家族を探しています下矢印