体がひとまわり小さくなりました | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

 

こんにちは! ユウキ です!

 

 

カットしてきました~ハサミ

 

 

 

ユウキ は初めてのサロンだったのですが

 

これこれこういうわけでムキーと事前に相談させていただき

 

どなたも被害にあわず施術できたそうですチョキよかった~

 

 

 

顔まわりのカットをだいぶ嫌がったそうで

 

胴体の5ミリバリカンのわりに

 

ややモサっているお顔ですが… ダッシュ

 

 

 

良しとしましょうグッGOOD!

 

 

 

 

 

 

 

目も耳も完全にダメなわけじゃないみたいですね

 

と、トリマーさんお母さん

 

自分たちの姿を追うし、ある程度は聞こえてるようだった、と。

 

 

 

 

 


 

サロンからいただいた写真はこちら下差し

 

 

優しげなお顔でとってもらえましたラブラブカワヨ

 

 

 

 

 

 

下矢印ユウキも。仲間たちも。新しい家族を探しています下矢印