しろあたまチロリ | 【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

【里親募集】 いっしょに笑おう 【保護犬】

アイドッグ・レスキュー隊 預かりわんこちんの紹介ブログ

こんにちは! チロリです!

あいかわらず口元からチロリとベロ出てます。これがデフォルトてへぺろ

 

 

 

 

写真を撮ろうとスマホを向けるだけで逃げてくんですよ。

 

どんだけ気にしぃやねんハッ

 

 

 

おやつをもらう時でさえ

 

すぐ逃げられるように

 

後ろ足は微妙なポジションどりあしあと

 

 

 

そんなにねー、いろいろ気にしすぎるから

 

白髪になっちゃうんでしょうよぉピリピリ

 

 


証拠写真

 

後ろ頭もちゃんと白いですダッシュ

 

 

 

身体はレッドなんですけどねぇ。

 

加齢のせいもあるのでしょうが。

 

 

ピンクとかに染めたらキレイだろうなーと

 

ウズウズします。

 

ま、預かり物のお嬢さんですので

 

我慢しておりますがキョロキョロ

 

 

今後レッドに戻ったりしたら面白いですね。

 

期待してるよ、チロリ爆  笑

 

 

 

 

 

下矢印 チロリも。チロリの仲間たちも。新しい家族を探しています 下矢印

 
 
チロリ’s プロフイエローハーツ