さーさーやってまいりました!
サクラと心の萌え×2ラジオ!!!
今週もこの時間!!!(←いつもバラバラだと思う。)ハッちゃけて逝きたいと思います☆!!
さー、今回初仕事ということでー。
心、一人デッス☆
(思いっきり改装をしてですね!!頑張りましたよ!!あたし!!)
次回からはちゃーんとサクラさん呼びますからねー。
ではでは、このラジオ(ブログ)についてまず簡単に説明しましょう。
私、心とパートナーのサクラは同中の三年生!
しかも腐女子なんです!!!!
主にジャンプ中心に萌えまくってます。
んで、この二人が企画しちゃったんですよー。
このブログを!!!
そ・れ・で!!!
その二人の語り具合が!非常にアホでバカでウケル!!!
と、言うことで、此処で色々方ってイきたいんです
ま、こんな感じですかね、次回はサクラが打ってくれると思います。
では!!また次のアップまで!!!
アデューッ☆
~今回のエンディングテーマ~
キャプテンストライダムで『風船ガム』