さーさーやってまいりました!

サクラと心の萌え×2ラジオ!!!

今週もこの時間!!!(←いつもバラバラだと思う。)ハッちゃけて逝きたいと思います☆!!


さー、今回初仕事ということでー。

心、一人デッス☆



(思いっきり改装をしてですね!!頑張りましたよ!!あたし!!)


次回からはちゃーんとサクラさん呼びますからねー。




ではでは、このラジオ(ブログ)についてまず簡単に説明しましょう。



私、心とパートナーのサクラは同中の三年生!

しかも腐女子なんです!!!!

主にジャンプ中心に萌えまくってます。



んで、この二人が企画しちゃったんですよー。

このブログを!!!



そ・れ・で!!!

その二人の語り具合が!非常にアホでバカでウケル!!!

と、言うことで、此処で色々方ってイきたいんです




ま、こんな感じですかね、次回はサクラが打ってくれると思います。



では!!また次のアップまで!!!

アデューッ☆





~今回のエンディングテーマ~

キャプテンストライダムで『風船ガム』