元気でやってます(^O^)♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


2月11日から

全然アセアセタラー私、更新していなかったですね
m(。≧Д≦。)m

読んで下さっている方
すみませんチューチュー


そして

ご無沙汰しております照れ照れ



私、前回の更新で

お家のカギがなくなって入れないと
書いたままそれっきりでしたよねチューチュー

ホントにすいませんすいません😢⤵️⤵️


ライブにきてくださってた方は
その後だったり少しは知って下さってる方もいたんですけど、

そのまま、今、現在もコロナで大変な時期になってしまいましたよね


皆さまもお元気でいらっしゃいますでしょうか?

こういった内容を軽々しくどぅふれていいかもわからず


TwitterもInstagramもブログも
そのままでしたら


心配して下さる方々から
他の芸人さん通じて連絡きたり

『サトミさんがずっとブログを更新されてなくて』
『お元気なんですかね?』と。


ありがとうございます(^O^)


私にも少なからず(笑)

いゃ!そんなことなぃ!爆笑爆笑


このブログ更新待って下さってる方いるんだと✨

心配してくださって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぃ!照れ照れ私は元気です!!ラブラブラブラブキラキラキラキラ


ライブは、皆さまもご存知の通り、ここしばらくはなくて、芸人さんにもしばらく会えてないですね😢😷


日頃、お世話になっているライブ会場も心配です。

私が東京にでてきてお笑いを始めた頃からやっている
中野twlがなくなったらどぉしようとか。考えたくもないです。


今は、こういうことを言うのではなく
前向きにいかないといけないですね🤗照れ照れ


勝手にいいだしたくせに(笑)



それでは、

前回の家のカギをなくしたという
更新からの続きを

あの夜はファミレスで暮らし6時までということでしたので

早朝からマクドナルドに移動して、

銭湯にいきライブ会場に向かいました


そぉです。

お家に入れないので、格好もそのまんま
前の日がライブのお手伝いしていたので
もっているのはTシャツ

コントの衣装も音源も小道具もないまま
やくさんには、『サトミきてどぉすんの?何すんの?こなくていいよ』と言われたものの
とりあえずそのままライブ『北の寄席』に
むかいましたガーン



そしたら結果。


この写真はいつもの
本番前に楽屋でやってるコントの一コマなのですが(笑)


こうなりました。







(笑)

写真📷️✨がこれしかなくて(笑)(笑)😄


一番後ろにいるのが私です(笑)(笑)(笑)



話がぶれるなぁ(笑)



衣装も何もないです。といったら
ふとっちょ⭐さんが
着る予定の衣装の予備で持ってると。
そっと私の前にだして
『サトミ、これ着なよ』


『え???これですか???』


『うん。』


『え?私がですが??』


『うん。』



で、あの衣装になりました爆笑爆笑爆笑


それで、着るんかぃ!!!って、皆さま
お思いでしょうが

私もなんでしょう?人って追い込まれるとああなるんですね。今まで、長いお笑い人生であんな格好して
出たこともないのに(笑)

あれに釣り合うネタなんて何一つないのに(笑)

あれ、着ることによって、ハードル上がりすぎて
ネタの邪魔になるのに(笑)


追い込まれてましたね(笑)


もらってすぐ着てましたね(笑)


まわりの芸人に、『サトミさん、それきて普通に何の説明もなく女将さんのネタやって下さいよ』とか。

みんな、他人事だと、まぁー。いろいろゆってきますよ(笑)



といったわけで

無事に。

いや、全然無事ではなかったけど(笑)

その日の『北の寄席』は終わりました爆笑爆笑


ふとっちょ⭐さんがその日着る衣装を

ふとっちょ⭐さんより出番が前の私に
貸してくれるという爆笑爆笑爆笑


ふとっちょ⭐さんの懐の広さ爆笑爆笑爆笑


 ありがとうございます✨✨照れ照れ照れラブラブラブラブ




そして北の寄席がおわって

その日は、友達宅にとめてもらい

布団と屋根とお風呂と
ゆっくりと横になるありがたさを身に沁みて
朝を向かえ

朝一で不動産屋さんに向かい

カギをGETキラキラキラキラキラキラキラキラ(*^o^)/\(^-^*)


ダッシュで主催の『ミディアム⭐ピン⭐レア』ライブの準備!準備!準備!


なんとか間に合って通常運転になりました🥂🎊ラブラブ



オープニングは爆笑

国生さゆりさんで『バレンタインデードキドキキッスキスマーク


ゲストに

倖田來未さんで『キューティハニーハート
吉幾三の妹、吉幾美で『おら、東京さいくだ!』



いや!ステテコちゃんの
吉幾三の妹で、吉幾美って何❔❔❕(笑)(笑)

ゲストで本人呼んでるってゆってやってる設定なのに
謎の、設定意味わからんかったなぁ(笑)(笑)爆笑爆笑



お客さんたくさん入って下さって
ホントに嬉しかったです✨✨



打ち上げ⤴️生ビール



ありがとうございました🥂🎊🌠



次回の予定は

まだ決まっていませんが


また早くライブができますよーに🌠


皆さまも

お気をつけて

次回お会い出来るのを
楽しみにしております(*^o^)/\(^-^*)✨✨



どぉぞ。


お大事になさって下さぃ


照れ照れ照れニコニコニコニコニコニコニコニコウインクウインクウインクウインク