2020♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


門松新年明けましておめでとうございます✨おせち
(*^o^)/\(^-^*)✨✨🥂


2020年になりましたねニコニコ爆笑


私の年越しは

最近は毎年恒例になっております
浅草の木馬亭で越させて頂きました✨✨










音響もやってるスギタさん(笑)(^O^)✨




朝までやって
終わって毎年食べてる浅草寺内の広島焼き✨カメラ

ここのを食べないないと
年越しそば以上に

年を越せない体になってしまいました爆笑爆笑




みんなで

改まって乾杯✨🍻🎶(^O^)✨






こんな感じの年越しでした(^O^)


こうして年をこせるのも

私に関わって下さる皆さまがいるからです。


いつも、ありがとうございますニコニコニコニコ



今年はどんな年になるかわかりませんが
この年の私は一度しかないので
全力でがんばりたいと思います✨


重複しますが(^O^)
お付き合い下さってる皆さま。

いつもありがとうございます。


2020年も
satomiを何卒。宜しくお願い致します✨