類は友をよぶ♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


昨日は

『北の寄席』でした
(*^o^)/\(^-^*)✨✨


お越しくださぃましたお客さま
ありがとうございましたラブラブ



楽屋で

『このライブ、太ってる人多くないですか?(笑)爆笑

と男性陣に向けてゆったら

手招きされて座らされましたチューチューナンテコッタ




家族写真みたい爆笑爆笑

日曜日は常に食べ放題ばっか行ってるんだろうなぁ。とかゆってました(笑)


みなみにこちらも

甘味処のチャーハン天野さんとラブラブ

クリスマスクリスマスツリーのカップル風写真です(笑)爆笑


そんなメンバーが集まる北の寄席は

来月は明けまして

1月29日(水)

だそおですニコニコニコニコ


ヨロシクお願いいたします🥂