ミディアム☆ピン☆レアライブ♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


先日の

『ミディアム☆ピン☆レア』

お越しくださぃましたお客さまおねがい


ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)✨✨🥂


気づければ今年最後のミディアム☆ピン☆レア
でした爆笑爆笑


今年最後のオープニングactはーー

一青窈さんでしたぁー(^O^)⤴️✨✨





どこがなんですかね(笑)(笑)


一つもでしたね爆笑オープニングact史上
広末さんやった以来のワースト具合ですねぇ(笑)


頂いた写真みてビックリしました(笑)(笑)爆笑爆笑


みなさまが先月はせっかくアンケートで
オープニングactのリクエスト頂きまして
『なんだぁ~。みなさん、お好きだったんだぁ~ピンクハート
と一つになれたと実感して喜んでいたのにチュー

今月はまたいつも通りになってしまいましたよ照れ

またリクエストお待ち致しておりますね✨(^O^)


みんなでカメラキラキラ




次回は

1月15日(水)です(^O^)🥂💖


ぜひ2020も引き続き。
いゃ、よりいっそぉ照れ
ミディアム☆ピン☆レアライブを
ヨロシクお願いいたします✨