ミディアムライブ♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


先日の

satomiちゃんプレゼンツ
『ミディアム☆ピン☆レア』ライブ

お越し下さいましたお客さまおねがいおねがい


ありがとうございましたぁーラブラブラブラブ




今月は

いつもより組数少し多めで
やらせて頂いたので

オープニングactを

控えさせてもらったのですが


終わった後のお客さん爆笑ニコニコ


口を揃えて
オープニングアクト残念でしたぁーって爆笑爆笑爆笑


めちゃめちゃ嬉しいなぁニコニコウインクウインクチュー



よし!これからも是非オファーかけていかないとなぁ~爆笑爆笑



来月も第2水曜日ではなく

1月7日(月)

となります照れ



本年もミディアムピンレアライブに
お付き合い下さいまして

アリガトウございましたおねがい



引き続き来年も宜しくお願い致しますキラキラ






届けと言って頂いたの

届きましたニコニコ爆笑
ありがとうございますキラキラ

可愛いぃ~ピンクハートピンクハート