北茨城市『雨情の里 港まつり』♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)


今日は

U字工事さんと一緒に

茨城県。北茨木市。

『雨情の里 港まつり』に

おじゃまさせて頂きましたぁー爆笑爆笑





私は。

もちろん、U字工事さんのスーパーバーターですので爆笑おんぶに抱っこで出させて頂いてるわけなのですが




たくさんの方がステージに集まって頂いてて

温かくお付き合い下さいまして照れニコニコ爆笑




すべて私のカメラですので

舞台中の私の写真はないのですがニコニコ


港が見える、青空の下

勝手に
フェスに出てるアーティスト気分が味わえました爆笑爆笑


2ステージとも

とっても楽しかったですニコニコ爆笑




よさこい。華やかだったなぁ。両サイドに出てた
大漁旗が初めて見たので印象的でしたおねがい


北茨城といったら『あんこう』おねがい

あんこう鍋。頂きましたキラキラ

嬉しいなぁ


帰りによった
『北茨城市観光案内所』

待ってる間。

茨城サイダーの『ぶどう葡萄サイダー』
買ってみましたおねがい

メロン🍈と迷ったのですが
メロンサイダーも買えばよかったと電車の中で後悔しましたチュー


持ってるぬいぐるみは

あんちゃんこうちゃん爆笑

おじさんの方が、あんちゃんで

あんこうの方が、こうちゃんなんだそうです(笑)

あんこうのこうちゃんは、ちょとリアルでした(笑)爆笑

それがいいニコニコ爆笑ウインク


港まつり。
アリガトウございましたおねがいおねがい