今日のライブ♪ | satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

satomiのブログ ~Let's do it !!~ 更新したり、しなかったり

ピン芸人satomiのブログです。

おしゃれなInstagram。
Twitterも。おそばせながら始めましたぁー♪

合わせまして
めちゃんこヨロシクお願いします!!(≧∀≦)






本日はこちらのライブにおじゃましてますてへぺろうさぎ

間に合います方
ぜひヨロシクお願いいたしますーキラキラ




2月13日(月)

『漫才キングダム☆ドキドキバレンタインデー直前SP☆』

【会場】中野シェイプレス
【時間】18時45分 開場/19時00分 開演
【料金】前売/当日 1000円





写真は
前におぐさん家でみんなで
お好み焼きパーティーした時のやつですつながるうさぎ

私が写真とるから
そこにいた男芸人たちにハート書いてほしいって言って書いてもらったやつですウインクチュー

撮った瞬間回収されてぐっちゃぐっちゃにされハートの形はなくなりましたプンプンプンプン


チッキショー(笑)です爆笑

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ハチハチハチ